Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

3rd Anniversary!!

Posted by carnelianrecords on 22.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんばんわ。

LTSのマスダです。

日付け変わって今日はミッドナイトカウボーイvol.11です!!

いやはや、早いですね。

毎日が本当の本当にバタバタで、

申し訳ないですけど、実感が全くありません。。


もう年末だし、もうミッドナイトカウボーイも3周年ですか。


めでたい事だし、良い事だと思います。

ただ大事なのはこれからです。

とゆーか、まさに明日です!!!!

明日は楽しいパーティーでっせ!!!

皆でオシャレして寒い夜を賑やかく過ごしましょう(^ ^)!!!

友達増えるかもよ(^ ^)!!!

僕も友達や、友達の友達に会えるのが楽しみです(^ ^)!!!!

夜は雪になるかもっていう予報ですけど、きっと大丈夫でしょう(^ ^)!!!

もし雪になったら皆でジョイフルに行って飯でも食いましょう(^ ^)!!!

それじゃあ今日はこの辺で☆

明日は我らロングトールサリーとAirbagの新作リリースなので、

皆CD買ってねー(^ ^)!!!!

明日、駅前のDNAで会いましょう!!

オヤスミナサイ~☆



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/556-4152029d

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

