Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

ミッドナイトカウボーイ

Posted by carnelianrecords on 16.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんばんわ。

2夜連続でLTSますだです。

ボーっとしていた訳じゃなくバタバタしていたら、

気がつけばミッドナイトカウボーイvol,11


もう来週です!!!

来週ですよ!!!


いやー早いですね、、頭では分かってはいましたが、正直実感がありませんでした。。

とゆーか忙しすぎて、緊張とか気合を入れるとか全然ありませんでした。。


言い訳ですかね、、(・・;)


気合なら常に入っているので問題ないんですけど、

せっかくのパーティーなので、少し緊張感を持って取り組んだ方が、


良い結果につながるし、やってるこっちも楽しいので、


今日から緊張感を持って取り組みます!!!

まずは自分を追い込む為にも、お客様の為にも、後輩に頑張っている姿を見せる為にも、


今日から毎日ブログ書くことに決めました!!


ただでさえ忙しいですが、楽しみながら頑張ることにしました!!


さて、そんな今日は、とゆーか昨日はLocoLocoさんでカーネリアンミーティングでした。。


遅い時間にも関わらず熱い内容の会議でした。。


具体的にはまだ内容は公表できませんが、

近々最高にビッグでハッピーなニュースが届けられると思うので、


鳥取市の皆さんは楽しみにしていてください(^ ^)!!!!


それじゃあ今日はこの辺で!!

あと1週間、楽しみましょう(^ ^)!!!


とりあえず僕はリフレッシュしに、明日はla moda @ Luz69

に遊びに行ってきます(^ ^)☆☆

Seebookちゃんも帰ってくるみたいだし(^ ^)☆

また明日Luz69で逢いましょう!!



ミッドナイトカウボーイまで、

後6日(^ ^)!!!


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/548-dfbf4fb1

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

