Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

粒子の荒いフィルム

Posted by carnelianrecords on 10.2011 The Burgundy Vincent Club八島   2 comments   0 trackback
Hello!
バーガンディーなベーシスト、やしまです!

今宵はcarnelian meeting@Loco Locoさんでした!
とっても真剣なミーティングでしたよ。
いつだって真剣ですが、それだけみんなにとって大事なテーマなんだと思います。

感じてることが全てで、きっとそれ以外は探したって見つからないです。
謎は解けないから謎なんだし、先のことなんてわからないです。
けど今だけは本当で、いろーんな気持ちが全部本当。それを疑ってたらわからなくなっちゃいますよね。

って、誰にじゃなくて自分に言ってやりたい今日この頃です。


なんてセンチな話はここまでにして!
イベントも間近に迫ってるので珍しく音楽の話でもしましょー!Yeah!

すでにフライヤーを一読してくださったみなさんはご存知かと思いますが、MIDNIGHT COWBOY Vol.11でデビューするThe Burgundy Vincent Club!どっから見てもロックンロールバンドです。
そんなバンドでベース弾いてるぼくも、かなりロックンロールです。お米を食べる感覚でダブルチーズバーガーを食べます。無敵ですね。

まー冗談はさておいて、誤解を恐れずに言うならロックンロールと言えばキング・エルビスです!

だけどエルビス、ジーンはロカビリーヒーローだし、コクランにはパンクを感じるとか、パンクと言えばジョニサンはパンクスでありながらロックンローラーだし、ビートルズとチャックベリーの音楽性とか…
話だしたら止まらない~!ので今夜は、ロックンロールといえばエルビスってことにしときます。

つまりエルビスちょーすごい!ってことです!

そしてエルビスと同じくらい、正直それ以上にすごいと思うのが宇多田ヒカルですね。
なんでも答えられる人がいるなら、どうして宇多田はあんなに天才なのか聞いてみたいです。

ゆって宇多田のアルバム2枚しか持ってないですけど!しかもMDで!
ULTRA BLUEは奇跡の名盤としか言いようがないです…これにリスクが入ってたら他はいりません。
嘘でした!ぼくはくまのシングルがあったらもっといいです!
よっしゃ明日探しに行こう!ブックオフに!

虹

この写真すごく好きです。

<span style="background-color:#FFFF00;">八島</span>グワシッ に改名したら?
2011.12.15 20:46 | URL | クロマティ #- [edit]
夜更かししすぎて寝不足がちな天才女性歌手→宇多田寝ヒカル
2011.12.15 20:54 | URL | クロマティ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/542-ac33e386

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

