Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

cold day in the sun

Posted by carnelianrecords on 08.2011 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
こんばんは。寒い日が続いてますね、ってかよく雨降ってて正直萎え気味な日が続いています。
こんなときほどギターでかい音で弾きたいもんです。


気づけばイベントまで残すところ2週間です。準備はいいですか?僕はまだ準備できてないです。僕もリョウマ氏同様、楽しみな気持ちもあれば不安な気持ちもあり…ってか僕の場合は基本的に不安7割です。ステージに上がる直前まで。
明日の夜は22日に向けて&いろいろについてのミーティング。楽しみ以外の何者でもないですね。


22日に音源をリリースするにあたって。

本当は今年の夏あたりに出したいとかぼんやり思ってたんだけど、PCぶっ壊れたりとかその他もろもろの要因で(一番の要因は僕の腰の重さなんだろうけど)、ようやくリリースという運びになりました。よかった。まだ当日になるまでは油断できないけど。

とにかくいろんな人に聴いていただけたらな、と思います。ある種自分の思い出作りにCD作ってるようなところもありますが、やっぱり商品として出す以上人に聴かれてナンボですからね。

5曲入りのCDなんですが、音源に入れる曲を並べてみたとき、非常に自分らしい曲ばっかりだなーと思ったので、ああいうタイトルになりました。僕の独断で。
曲のタイトルなんかは、見る人が見たらあからさまに僕が影響受けたバンドが分かることでしょう…。


(あくまで僕の個人的な感覚だけど)ライブしてても非常に所在ないというか求められてないというか、そんな感じのところからスタートしたうちのバンドなので、いささか不安ではありますが、いろんな人に聴いていただけたら幸いです。



というわけで、音源の告知終了。



最近the band apart聴いてるけど、やっぱりかっこいい。こんなんなれって言われたって無理。
でもうちのギターの安藤くんにはこれぐらいになって欲しいと思う。僕のエゴ。





ではでは。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/539-107255d7

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

