Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

人生2

Posted by carnelianrecords on 09.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんばんは。

ロングトールさりー桝田です。

いやはや、相変わらず厳しくもあり楽しくもあり、大変な世の中ですねー。。


昔に比べると今は、将来とか自分の未来にわくわくしたり、ときめいてる人が少ない様に感じます。

まー、景気良くないし、世界的にも個人的にも問題山積みだし、仕方ないんでしょうけど。。

でも出来たら、明日を楽しみにしたり、未来に期待したりしながら生きて行きたいですね。。

そんな中、我々カーネリアンレコーズも皆さん同様、時代の波にもまれながらも、日々楽しい人生とは何かを模索しながら必死に、着実に、前へ前へ進んでいこうと努力している所存であります。。


具体的に何をしているのかと聞かれたら、、「それを模索中」って答えそうですけど。。

話は変わって12月3日にロングトールサリー、ライブします!!

きっと知ってる人も多いと思いますけど!!

ゲストは例のあの方です!!!

詳しくはHPのインフォをチェックして下さい!!

それじゃあ今日はこの辺で!!

急に寒くなったけど、風邪などひかれない様にー(> <)!!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/498-bc8b4b63

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

