Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

靴のかかとが取れかかってるぜ

Posted by carnelianrecords on 05.2011 The Burgundy Vincent Club八島   0 comments   0 trackback
おはようございます~やしまです!

最近は暖かくて、久しぶりの雨。
そんな、雨の土曜日ですね。少し特別な感じがします。

さて、今週は良くも悪くも退屈しない週でした!
そんなスペシャルな部分だけを少しずつ紹介しましょー!


戦争
海賊を沈めたり…
ここはたぶん松江かな?大根島っていう、ぶっとんだ名前の島の風景です。
久しぶりに見に行ったら、道路がきれいになっていたりして変わってました。
大好きな場所が変わってしまうって、すごく嫌ですね。
だって、あの日歩いた道はもうないなんて、どうすればいいんでしょうね。


花
なんて落ち込んでたら、ぽつりと咲いてる花に出会って助けられました。
少しもきどってなくて素敵です。かわいいのにかっこいいです。
THE 花 っていう感じです。


palm
これは本屋さんで出会ったいけてる本です。
何の本だ~これは?と、思い手にとってページを開いてびっくり!
…何の本なんだ、これは!?と、思いました!

中はこんな感じ…
新しい風
pop

女の子向けのファッション誌のようなんですけど、ほとんど文字がないんです。
デザイン本というか画集というか、絵本の短編集のような本だな~と思いました。
モダンなのにクラシカルな部分を大切にしていて、なんかよくわからないけど素敵なんです。
よくわからないとこが素敵なのかもしれませんね。妖精の話。っていう感じですね。
とにかくいけてて、正直、久々のヒットです。
「palm」っていう名前の本ですので、見かけたときはぜひ手にとってみてください。


水曜日のcafe
水曜の夜は、cafe SOURCEにウナジオサオンデスのライブを見に行ったり…
SOURCEもウナジオも大好きなので、すごく好きな時間です。


優しさ
カナダのインディアンが作ったと噂のキーボルダーと
広島カープストラップをくっつけて、オリジナルストラップにしてみたり…
ストラップって想い出とか優しさのかたまりだから、かっこよくなくてもいいんです。


海がきこえる
ずっと探してた本「海がきこえる」を米子の本屋さんでGETしたり
iPhoneをGETしたり…
海がきこえる、素敵でした。古い外国の本も好きですが、こんくらいわかりやすいのが一番好きです。
そしてiPhoneわけわかめです。慣れたら無敵な気がするけど、慣れるまでが大変そう~
頑張ったけど電話帳を移せなかったので、これ書いたらショップへGOです。
なんだかんだiPhone楽しいですよ~



他にも、帰国したひこと温泉行ったり、ますださんと津山にドライブ行ったり、りょーまさんたちと真夜中の駐車場でバーガンディーだったり…
幸せってこのことなんでしょうね。

そして昨晩は、carnelian meeting@Loco Locoさんでした!
例えるなら、カーテンとかソファのカタログをみんなで見ながら、新しい部屋のコーディネートを話し合うような時間でした。
それってすごく楽しいことですよね。

そういえば、帰国したひこが良いこと言ってました。
「止まらなければ、良いことにしかならない」って、言ってました。
それは間違いないってわかってたけど、想像でわかっているのと、体で感じてわかっているのは
雲泥の差、月とすっぽんです。ぼくは泥ですっぽんです。溶けてなくなりたいです…。

まーそんな感じで、今夜も楽しみながらやってきま~す!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/492-c628390f

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

