Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

低空飛行

Posted by carnelianrecords on 03.2011 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
こんばんは。平尾です。
最近はいろいろと忙しい日々を送っています。
そこかしこで「忙しい忙しい」と漏らしているので、時折「ほんとに忙しいの?」って疑ってみたりしてますが、実際忙しいです。なんのこっちゃ。

そんな中迎えた本日。
休日ですよ!ホリデイですよ!

たっぷり寝ました。
寝すぎて若干ダルいくらい。

寝すぎて体がダルくなったりするのは、本来の疲れをキチンと感じられる程度まで体が正常な感覚を取り戻した、回復した、ってことらしいです。
普段は気を張ってるからそこまで自覚してない部分もありますからね。
ツイッターで得た知識。


というわけで体も回復したので、今夜も作業頑張ります。
頑張れ俺!







今は無きDownyというバンドがかっこいいので、2曲載せてみます。

ではまた。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/491-f5431218

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

