Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

プロの仕事

Posted by carnelianrecords on 25.2011 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
今晩わ。

奇跡の三連休明けの仕事はこたえました(笑)

でも充実した連休でございました。

一日目はいざ大阪へレコード屋巡り&男4人でUSJでキャーキャー言ってきました。

丁度何も気にせず行ったらハロウィンじゃない。

パーク内をうろうろとゾンビ達が歩いてるじゃないですか。
そんで凄い人・・・・。

でも何回行ってもやっぱ面白いっすね。



そして昨日は以前、告知してましたmerci timeの日でした。


IMG_0211.jpg

準備からちょっとバタバタしちゃったりしてでもそれがまた楽しく、yo☆ssy兄さんから数々の名言を頂きながら、皆で作り上げた空間でお客さんも非常にリラックスして楽しんでもらえていたように感じました。


てか俺楽しかった。有難うミユキちゃん!!!


アコースティックLIVEでは何とLTS鉄平がFREE STYLEのカバーをやるという非常にレアな光景が観れました。

演奏もさることながら何か歌詞がジーンときました。いやぁ光ちゃんいい詞書くね~~~。

(写真を拝借)



5634255_1379097773_104large[1]



5634255_1379112487_35large[1]


5634255_1379097752_24large[1]



5634255_1379097902_197large[1]


5634255_1379097711_119large[1]



次回もお楽しみに~~~。



そして今週末は~~~!!!

320617_1363681173_16large[1]


今月のパワープレイはKASABIAN&ストレイテナー!!!

遊びにおいで!!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/481-925c669b

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

