Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

もう10月19日

Posted by carnelianrecords on 19.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
皆さんこんばんわ。


すっかり朝晩は肌寒くなって、今まさに秋って感じですねー☆


イベントが終わって一段落かと思いきや、相変わらず忙しい日が続いています。。


バンド、イベント、仕事、プライベート、将来、、等々、相変わらず心の休まる時間の少ない毎日です。。


そんな中、最近特に仲良くなったランブレッタのベースの彼や、ダックファイブスのドラムの彼達とドライブしたり、お互いの近況報告(?)とゆーかお互いの悩み相談とゆーか、なんか最近腹を割ってリラックスして色々話せる友達が増えてとてもありがたいです(^ ^)☆


メールとかで「お世話になってます」とか言われる事が増えつつあるんですけど、冗談抜きでお世話になってるのはこっちの方です(^ ^)☆


でもきっとお互い気をあまり使わず、お互いのペースで話せる仲って良いもんです(^ ^)☆

まとまりの無い文章になってしまいましたが、僕が言いたかった事は、ズバリ


悩みながらも、お互い楽しみながら、成長していこう!って事です。


ご静聴ありがとうございましたm(_ _)m。。。


引き続き良い秋を過ごしましょう(^ ^)!!!


オヤスミナサイ~☆☆






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/477-136e1a6d

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

