fc2ブログ
Loading…

SODA!!!

Posted by carnelianrecords on 19.2011 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
一日遅れで今晩わ。只今超絶眠いですが、やる事というかやりたい事山のごとくあるようなないような感じで、てんてこまいです。

時間をおくれ俺に!!!でも誰にでも平等です時間は。

そんで明日はNITE LIKE A SODA。
今回はマエガキさんがゲストでお送りします!!!
明日は渋い所流そうかとおもっとります。フラッと遊びにおいでやす!!!

てかマエガキさんが楽しみすぎるでしょ。。。







昨日はせっかくお勧めの飲食店を桝田氏から聞いていったけど見事に閉まってました。

そんで仕方なく行った店のパスタがかなり美味すぎた!!!!
バジル最高!!!












写真とかないよ。







俺はその髪型好きだよ。

スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/476-e75dfca1

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR