Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

ペンネーム ミックジャガーさんからの質問

Posted by carnelianrecords on 16.2011 DJ USAの相談部屋「made in USA」   0 comments   0 trackback
DJ USA先生に質問です。
岩や石はなんで出来ているのですか??
知ってたら教えて下さい!
PN ミックジャガー




どうもこんばんわ、DJ USAです。


赤ちゃんってスベスベ度がすごいですよね。


僕の周りはどんどん子供を産んでいます。

もうそんな年頃なんですねえ。

それとも、ベビーブームですか?

局地的ベビーブームですかねえ?

とにかくどこいってもスベスベです。




石や岩は何でできているか…。

もう学会レヴェルですが、

科学的な知識や論理で明かせれる程

柔らかくないぜ?なあ、ストーン。



僕が明かしてしまえ、ホトトギス。




1.やさしさでできている。


2.岩石屋さんでできている。


3.真面目なサラリーマンからできている。(堅物)


4.岩石屋さんは床屋さんとできている。


5.マグマが冷えたり、堆積物が続成作用を受けて固結したり、あるいは既存の岩石が変成作用を受けたもので、
地殻とマントルを構成する主要な物質の存在様式である。われわれが目にすることができる岩石は、地殻のごく表面にあるもので、岩石は地殻の一部あるいは破片ということもできる。


6.結局、地球の排泄物。


7.堅物は夏休み前半で宿題できている。


8.もっちりカスタードでできている。


9.おできている。





1159037476.jpg


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/474-235e49bb

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

