Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

元気ですか!!

Posted by carnelianrecords on 14.2011 Vivid Side Market南岡   0 comments   0 trackback
元気ですか!!
カナダの大学に留学中の南岡克彦こと、カトゥーコ、ミアミです!!(全く違う覚えられ方をされている)
相変わらず適当ですが、元気ですよ!!
今日も元気に2ドルのドリンクを発音のミスで3ドルで買ってしまいました!!おつりくれよ!!
ドリンクチャージで満タン、ダァーーーッ!!!(やった)


前フリはさておき、先週のイベントお疲れさまでした!イベントに行きたい想いをどれだけ抑えたことか…。悟飯も顔負けの抑えようですよ!?間違いなく、スーパーサイヤ人にはなれなかったでしょう(なんのこっちゃ)
こちらも時間は早いものでカナダ生活も3週間が過ぎ、残すところあと2週間ちょい!悔いの残らないよう生活したいと思います◎
それでは毎度お馴染みの近況報告にいきましょうか♪───O(≧∇≦)O────♪



①ラテンダンス
②ケンジントンマーケット
③オクトーバーフェスト



ではまず①についてです!!
先日大学のラテンダンスサークルに参加し、外人の女の子と踊る大捜査線を繰り広げてきました(パーリナィ!)。こっちの女の子は皆ダンスが上手く、ホップ、ステップ、ジャンプと、ダンスフロアで事件は起こりっぱなし!(君かわうぃーね!)こちらも負けじと惚れ薬の呪文をかけてやりましたが、逮捕できませんでした。



次に②についてです!!
これはトロントにある古着屋街なんですが、ずらーっとカラフルでオシャレな古着屋が並んでいて見ているだけでもあげぽよなんですが、売っている商品の量の多さと安さに驚きです!僕はここで靴を買いましたよ!(靴ずれフォウ!)ただ、よく分からないのがマリオの格好をした人がちらほらいるんですね。頭もキノコ。それ、お前じゃね!ってやかましいわ!!ぷすん!!(※はりつけ呪文は不評のため封印しました)
カナダに来られた方は是非テックお願いします(^^)v



最後に③についてです!!
ここカナダでは今週いっぱいがオクトーバーフェストというイベントで、ビールがタダで飲めたり(ビール飲んで~からの~)、パレードや出店があり(イカ焼き食べて~からの~)、街がお祭り騒ぎなんです!!(パーリナィ、フォウ!)風邪をひいていた僕もこの日だけは我慢できず、思わずレモンジュースとピーナッツで参戦しました(物足りない)老夫婦がダンスする姿なんかも見れて思わず合いの手を入れちゃいましたね♪(月火水木キン肉マーン♪)
こんなお祭り騒ぎ鳥取でもしたいなぁと思うと12月のイベントがホント待ち遠しいです◎



緊急会見は以上です。だんだん寒くなってきておりますが、皆様の益々のご活躍をお祈りしております。(キリッ)
鳥取に帰るのを楽しみにしながらもこちらであと2週間、カナダの他都市やNYにも行って満喫してきたいと思います!
それではまた次回お会いしましょう(^^)♪
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/472-e32d1206

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

