Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

10月10日

Posted by carnelianrecords on 10.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
皆さん、こんばんわ!!

無事バーバーブラックシープギグ

& 楽座楽市  終了しましたー(^ ^)!!!!


バーバーに関しては今回も、出演者やお客さん等、回りの人に支えてもらってるイベントだなー、と改めて感じましたm(_ _)m!!!!


楽市&オアシス広場についてはロケーションが最高過ぎて、


しかも音もすっごく良くて、一生に数えるほどしか無い様な、最高なヒトトキでした(^ ^)☆


さて、今回のバーバーはいかがだったでしょうか(・・)???


個人的にはバンドもDJも音楽に対しての真剣度数が高い人が多かったので、すっごく充実していたと思います(^ ^)!!!!

DJの人とかセットリストを考えてくれてる人も多くて、なんかイベンターとしてはイベントに臨む姿勢がとっても嬉しかったです(> <)!!!!

The Country Duck Fivesの音源も正直かなり良くて嬉しかった+なんかバンドマンとしてやる気のでる感じでした(> <)!!!!


マジでお世辞抜きでカッコイイ曲なので、皆さんもぜひ(^ ^)!!!!

いやー、まじでクタクタに疲れましたけど、すっごく気持の良い最高な2日間でした(^ ^)!!!!


そんな今日は二日間の締めに、LocoLocoに行って晩御飯を食べて癒されたのでした(^ ^)☆☆




本当に関わってくれた友達、先輩、後輩の皆さん!!


本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m!!!!!


次のパーティーは12月22日です(^ ^)!!!!!

それまで皆さん、お互い良い人生を送りましょう(^ ^)!!!!!

それじゃあ今日はこの辺で!!!

オヤスミナサイ~☆

村やん、あぶちゃん、達矢、愛民、オロジ君、akamaiちゃん、Yo☆ssyさん、カントリーダックファイブス、AIR BAG、もくそんクン、Jimmyさん、矢部っち、ピョンちゃん、シャイニング、ジャリちゃん、そしてヒロカさん、
本当に沢山ありがとうございます(^ ^)!!!!!

また遊びましょう(^ ^)!!!!!

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/467-e5617558

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

