Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

状況説明USA

Posted by carnelianrecords on 10.2011 未分類   0 comments   0 trackback
どうもこんばんは、DJ USAです。



おとつい、昨日、今日とライブをしていました。

故に月曜日の更新をお許し下さい。

(いつも日曜更新なのだ!!)



クールはざまの特番おもんないですねえ。

その分、ガキの使いの素材の使い方が

際立っています。(なんのこっちゃ)






今日は写真をみての状況説明をします。

頑張ります!!









9307950-md.jpg


うわー!

悲し!!










三人は仲の良い同級生です。


大学三年生の三人組の一人は、少し前から

芸人になりたいと言っていました。


で、ネタを見てほしい。と

いう事になって、渾身の


神父毒舌ネタ


を披露しました。




その直後の一枚です。




神父の変装が完璧すぎて

毒舌がスベってしまいました。


ただスベるだけならいいんですが、

不快な空気をつくってしまうんです。


奥に座ってる人なんか、

喜怒哀楽のどれでもない顔するしかなかったんです。




神父が「うんこ」と言うだけで

少し不快ですもんね。









ちなみにですが、手前に座ってる人は

後のレッチリのフリーです。

(そのネタ多いな)


0706rhcpwall_13_1024.jpg

レッチリのフリー


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/466-12a7b1c2

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

