Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

3連休

Posted by carnelianrecords on 10.2011 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
どうも今晩わ。月曜レギュラーの山チャン・チーです。(昔好きでした)
世間は3連休の最終日で『明日仕事でるのだる~~~~い』とか言っちゃてると思いますが、あたしは平気です。


働いてたからね!!!!!



昨日のBEAA BEAAお越し頂いた方々有難うございました。
あたしは完全なるお客さんとして遊びに行って参りました。

途中からだったんで半分ぐらいしか観れんかったけど我らがギター中毒うなおじさんも観れたし、隠れ変態平尾ちゃんのAIR BAGも久しぶりに観れたし。勿論トリのLTSも新曲披露してたし(いい曲!!)楽しかったっす。

山根氏がワイルドシングで登場したらしいですが、それが唯一の心残りっすね。

やっぱLIVE観るとうずうずしちゃうね。

NEXTは12月なり『MIDNIGHT COWBOY 11』をお楽しみ。

さて僕は今月残り3本出演しちゃいます。



まずは・・・
5962582_1355466124_30large[1]
平日にROCKを。ゲストはボルゾイレコードマエガキさんです!!!







んで、同イベント12月
5962582_1355466127_34large[1]
何とゲストは!!!!!!!!











MIDNIGHT+COWBOY+089_convert_20111010225208[1]
COMING SOON・・・・・・。








んで10月もう一つは昨日yo☆ssy兄さんが告知してくれてましたがINDIE MUSICの祭典です。

IMG_0211.jpg
IMG_0212.jpg

今回は場所を移しましてLUZ CAFEにて開催します。
LTSから鉄平 FREE STYLEからHikaruがアコースティックライブを。

そんでもってyumyちゃんがLIVE PAINTを。
開始も16:00からその日の晩御飯は是非LUZ CAFEで!!!!


そんで第4金曜日はROCK CRIMEなり!!!!!
ありがたやありがたや。こんなに出演させてもらえてマジで恐縮です。

頑張りやす!!!!BANDもこれくらい早くしてェ~~~~~~~~~~。です。





それでは今日は


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/465-300a325d

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

