Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

Beaa Beaa Black Sheep Gig vol.4

Posted by carnelianrecords on 09.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
皆さん、こんばんわ!!


日付変わってバーバーブラックシープギグ

& 楽座楽市

当日です(^ ^)!!!!


いやー、今からすでに楽しいですねー(^ ^)!!!!

平和な気分で嬉しい限りです☆


明日はひょっとしたら、死ぬ前に思い出したりする様な、

人生で最良な一日になる様な気がします(^ ^)!!!!




話は変わって、イイネ押してくれたり、コメントくれたり皆さんありがとうございました(^ ^)!!!!


そしてワタルさん、今日は贅沢バーガー差し入れありがとうございました(^ ^)!!!!

めちゃめちゃ美味しかったです(> <)!!!


そんな今日は9連勤の仕事終わってから楽座楽市の前夜祭に遊びに行ってきたんですけど、

ぴょんちゃんや山根さん、The Country Duck Five、達矢、太郎さんとかと会えて楽しかったです(^ ^)☆

音楽も雰囲気も最高でした(^ ^)!!!!

えーっと、書きたい事は沢山あるんですけど、

明日はきっと間違いなく楽しい一日になるので、楽市の方も、

バーバーの方も皆で遊びに来て下さい(^ ^)!!!!

いやー、バーバーも楽市もいつも以上に楽しみで嬉しいなー☆☆


皆で良い休日を過ごしましょう(^ ^)!!!!

念のため我らロングトールサリーは

楽市 11:45~
バーバー 25:20~

て感じなので是非!

飛びぬけてカッコいい音楽を聞きに来て下さい(^ ^)!!!



それじゃあ今日はこの辺で(^ ^)!!!!


また10時間後にオオチダニで会いましょうー(^ ^)!!!!!

秋って良いですね~(^ ^)☆☆




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/464-4da06f3d

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

