Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

CRIATION

Posted by carnelianrecords on 26.2011 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
先日UPSIDE DOWN観てきました。いやぁ~おもろかった。豪華メンツが語るクリエーションレコードの17年間。

映画全編7割方ほぼドラッグの事ばっか言ってましたが、やっぱROCKとドラッグは切っても切り離せない存在なんすね。

UKのロックシーンを語る上で、欠かせないクリエーションレコード。。83年から00年の閉鎖まで世に送り出したバンドの早々たる面子。ほぼUK ROCKの全てがクリエーションで彩られた時代。
映画を見た影響で最近はそればっか聴きまくって浸ってます。

