Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

鳥取さいこう

Posted by carnelianrecords on 24.2011 Vivid Side Market南岡   1 comments   0 trackback
はじめまして、LambrettaのGt担当、南岡と申します。これから毎週土曜日は僕がブログを書くことになったので、テックよろしくお願いします(^^)あと、この文章を読んで気分が悪くなる恐れがあるので心を仏にしてからご覧下さい。

では手始めに今日の出来事について話していきましょうかー♪───O(≧∇≦)O────♪

1、宝木温泉
2、留学の準備
3、カフェニー

ではまず1についてです!
実は僕、大の温泉好きなんです!今日は朝から宝木にある宝木温泉館に行って参りました(^O^)ここの内装はまるで城の中のような作りになっていて、しかも100%源泉掛け流し!気分はそらもう王様です◎

では2について!
実は僕、あさってから一ヶ月カナダに留学するんです!今はその準備に追われていて、昨日も大学の先生との打ち合わせで準備の確認をしたのですが、抜けだらけと指摘されるわされるわ…(T0T)
準備ってしてもしても抜けが見つかるもんですよね!えっ、僕が抜けてるだけですか?このやろう!クルーシオ!!(はりつけの呪文)

失礼しました、つい熱くなってしまいました(^^)それでは最後に3についてです!

実は今このブログはカフェニーで書いています☆僕はカフェでゆっくりするのが好きなんですが、中でもニーが一番好きでよくつくろぎに行きます♪ニーはご飯がとにかく美味しく、また内装も古い家に手を加えたオールドニューな感じになっていて、こだわりを感じます☆何よりスタッフの雰囲気がとっても温かく癒されます(^∇^)!行ったことない方は是非カフェニーに行ってみて下さい♪


と、長々と書いてきましたが、このブログを読んで下さった皆さんに鳥取の良さが完ぺきに伝わったかと思います(^^)!とにかく鳥取はさいこうなんです!このブログを通して鳥取の良さや人の良さが伝えれることを嬉しく思いながらも、鳥取の音楽シーンがもっともっと盛り上がるように取り組みたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^∇^)次回はカナダから実況報告いたしますのでお楽しみに☆
スポンサーサイト

素敵な宣伝、ありがとう!笑
2011.09.29 00:59 | URL | aimi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/441-e12cbd5b

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

