fc2ブログ
Loading…

ずっと好きだったんだぜ

Posted by carnelianrecords on 23.2011 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
今晩は。ミックス中に寝落ちして今に至ります。
三連休ってことで完全に気が緩んでます。


さて、Twitterでもポツッと言ってましたが、先日新しくギター買っちゃいました。

憧れのフェンダージャズマスター!

ずっと欲しかったギターなので感無量でございます。


元々ジャズマスターが欲しかったのに、何故かムスタングを買ってしまい、それを2年くらいメインで使ってました。

軽くて使いやすいし、改造を重ねてめちゃくちゃ自分好みのギターにしたんですが、それでもずっと心の片隅ではジャズマスターを欲しがってたんですよね。

いやー、ほんとに嬉しい。

とりあえず早くもどんな風に手を加えてやろうか思案中です。

配線材とかピックアップ変えたり、ペグもかえてやろうかとかコンデンサーは何がいいだろうかとか。

考えるだけでも楽しいなー。


前メインのムスタング然り、手を加えてやればやるほど、愛着は深まりますからね。

前メインと同じくらいのいい相棒に育てあげよう!



以上、新しいギターを手にした喜びの声でした。


寝よ。
スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/440-263a508a

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR