Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

9月18日

Posted by carnelianrecords on 19.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんばんわ!

先日はミッドナイトカウボーイお疲れ様でした!!

細かい事を言えば改善点もきっとあるんでしょうけど、全体的に楽しかったし、良いイベントになったんじゃないでしょうか(^ ^)!!

バンドに関しては上り調子だと思うのですが、目標はまだまだ先なので、日々努力して行くしかないでしょう!!!

目標は楽しみながらスキルアップです!!


ランブレッタが解散という事もあり、思う事の多いイベントだったかもしれませんが、打ちひしがれてシリアスにならず、次の楽しみに向かって頑張りましょう!!



次はミッドナイトとの兄弟イベント、

ばーばーブラックシープギグです(^ ^)!!!!


ミッドナイトほどのキャリアのある出演者は少ないですが、良い意味で僕達と同じ目線で、これからの時代を作る人たちのイベントだと僕は思います!!!


Beaa Beaa Black Sheep Gig vol.4

2011/10/09(SUN) @ DNA

[Bands]

AIR BAG
やまね
THE SPOTS
Shining Rain
油谷 阿佑美
ウナジオサオンデス
The Country Duck Fives
LONG TALL SALLY

[DJs]

DJ USA
DJ OROZI
DJ Jimmy
DJ Hiromi
DJ akamai
DJ もくそん
DJ Yo☆SSY
DJ 村瀬 亮文

とゆーか本当に良い出演者だと思うので、皆さんこぞって遊びに来て下さい(^ ^)!!!


まだまだ蒸し暑い日は続きますが今週から涼しくなるという噂なので、それに期待して明日からもお互い頑張りましょう(^ ^)!!

それじゃあ今日はこの辺で☆

ミッドナイトカウボーイ遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m!!!

10/9バーバーブラックシープも宜しくお願いします(^ ^)!!!

それじゃあまた明日です☆

オヤスミナサイ~☆☆




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/435-52781e08

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

