Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

風の日には飛ぼうとしてみる

Posted by carnelianrecords on 04.2011 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
今晩は。
台風は通り過ぎたようで一安心。でも被害の大きなところは酷かったようで、改めて自然災害の怖さを感じさせられましたね。
土曜日か日曜日に津山に遊びに行こうと思ってたのに、結局行けなかったなぁ。
でも自然災害相手じゃどうしようもないすね。


先日2日の夜、ちょうど台風のために雨脚が強くなり始めた頃、カーネリアンミーティングを開催@LocoLoco。
これからについていろいろと話をしてきました。最初はあんまり意見とか出なかったけど、最終的にはけっこういい会議になったんじゃないでしょうか?


とりあえず僕にも任務が与えられたので、なんとかいろいろ考えてみようかな…とか思案中。



僕の愛する夏が終わって9月になってしまったわけだけど、ぼーっとしてたらきっと9月もすぐ過ぎてしまうんでしょうね。
僕ら9月は特にライブの予定とかないけど、その間にも曲作ったりとか練習したりとか、もっといろいろやらんといけんね。とか考えています。
がんばろ。



あ、先日のミーティング開始前、ランブレッタのGt.かっちゃんと機材トークをちょこっとしたんだけど、これがまたすごく楽しくてw
10日にやる予定のギタリストだらけの飲み会、題して「ギター飲み」が俄然楽しみになってきました。
いろんな人から刺激を受けたいです。

ではでは。




スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/417-1d2b3d1c

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

