Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

8月6日

Posted by carnelianrecords on 07.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
皆さん、こんばんわ。


遅れましたが、昨日は「バーバーブラックシープギグ」に遊びに来てくれてありがとうございましたm(__)m!!!!



バタバタしていて、ちゃんと挨拶出来なかった友達の皆さん、せっかく来てくれたのに申し訳ありませんでしたm(__)m!!!



率直に感想から言うと、すっごい良いイベントになったんじゃないでしょうか(^ ^)!!!!



今までで、一番楽しい雰囲気に包まれていて、見ている僕も嬉しい気持ちになりました(^ ^)☆☆




正直、客数は前回の5月を大幅に下回ったんですけど、内容がめちゃくちゃ充実 してたので、気にしなくて良いでしょう!!


でも本当は主宰者としては、客数も大事な要素なので、きちんと反省点を見つけて、改善していきます(> <)!!


それにしても本当に昨日のパーティーは内容も流れもバッチリでした。。。。


それもこれも、全て良いプレイを聞かせてくれた最高の出演者と、耳の肥えた最 高のお客さんのおかげです(^ ^)!!!!!!



本当に、昨日あの場所に来てくれた皆のおかげだし、なんか皆のパーティーみたいで最高でした(^ ^)!!!!!




それに、別に上からじゃないですけど、出演者のレベルがどんどん上がってる気がします(・・)!!!!



特にシャイニング、フリースタイル、エアバッグ!!!



すっごい見てて楽しかったです!!



もちろん他のバンドも最高でした!!



特にウナジオ。。。あれ反則でしょう。。。(^ ^)☆

孤島もビビッドサイドも初の共演でしたが、すっごい楽しかったので、是非また一緒にやりましょう(^ ^)!!!!!




出演者のレベルが上がるって、鳥取にとっても、共演者にとっても、もちろんお客さんにとっても、すっごく良い事なので、皆で刺激をあたえ合って、さらに高みを目指しましょう!!




DJも初の人もいたのですが、これまた言う事なしの最高な感じでした!!!!




本当に来てくれた皆さん、協力してくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
!!!

ちなみに既に昨日、アナウンスがありましたが、次のパーティーは10月9日に決定ですので、皆でまた盛り上がりましょう!!




出演者もゾクゾクと決まってきてるので、詳細は後日発表します(^ ^)!!!!





その前に8月8日に風紋広場で演奏するので、良かったら遊びに来て下さい!!



仲の良い風雲だいちゃんやフリースタイルも出演するので!!!!

8/8(月)「バンド × ライブペイント」

バンド

19:00 竹内大輔

19:25 ハンサムボーイ with リ•サイクルズ

19:45 八二三(らいぶはうす823)

20:10 Free Style

20:35 Long Tall Sally

21:00 終了

ライブペイント
gnoome
macco

VJ&DECO 240


8/9(火)「DJ × DANCE」

DJ

19:00 YO☆SSY

19:20 NORITO from Tarawah Crystal

19:40 MAYU(Girls Talk)

20:00 羽田先生 

ダンス
20:20 XenoGears
TTR-19

シンガーLIVE
20:45 KAZUHA

VJ&DECO 240

鳥取駅前風紋広場

野外

無料

です!!!!!



それじゃあ今日はこの辺で(^ ^)☆!!



本当に昨日はありがとうございましたm(__)m!!!!!!!



引き続き楽しい夏を満喫しましょう(^ ^)!!!!!



オヤスミなさい~☆☆



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/404-3a1aca3c

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

