Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

8月2日

Posted by carnelianrecords on 03.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
皆さんこんにちは。

変わりなくお元気でしょうか??

僕は今日は240君の仕切りの風紋広場で行われるイベントの打ち合わせに行ってきました。

フリーのイベントだし、お暇な方は是非どーぞ☆☆

その打ち合わせでウイスキー A Go Goってゆーショットバーに初めてお邪魔したんですけど、そこで働いてる可愛いギャルにフライヤーを褒めてもらって嬉しかったです。。

その後はバンドの練習に向かい集中して音楽に勤しんだのでした。。

少しでも練習に近い脂の乗った演奏を、8月5日に皆さんにお届けできるように頑張るので、是非とも足を運んで下さい(^ ^)!!!!

話は変わって、うちのイベント始まった当初から、各方面からのフライヤーの反応がとても良いのですが、「どんぐり次郎」の連載スタートしてから、ますます皆さんの反応がすこぶる良好ですm(_ _)m!!!!お陰様で☆!!


そんな中、皆さんに吉報です!!!

「どんぐり次郎」第2話、8月5日にドロップします(^ ^)!!!!!


もちろんフライヤーを兼ねてですが、あまりにも「どんぐり次郎」の反応が良いので、
今回はそれがメインです(^ ^;)☆☆

相変わらず、「どこに向かっとるの?」って言われる気もしますが(^ ^;)

でも喜んでくれる人の方が100%圧倒的に多いので、ファンサービスのつもりで、リリースします(^ ^)!!!

いつもならフライヤー2000枚オーダーするのですが、今回に限り半分の1000枚
しかオーダーしないので、ややレアなフライヤーになるので、皆さん是非とも無くなる前に手に取って下さい(^ ^)!!!

相変わらず多忙なので、今日はこの辺で☆☆

バーバー
ブラックシープまで後2日!!!

皆で楽しい夏のひとときを共有しましょうー(^ ^)!!!!

それじゃあまた明日☆

オヤスミナサイ~。。。







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/400-963ab8e8

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

