Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

土曜日

Posted by carnelianrecords on 31.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんばんわ。

さりーますだです。

今日もあと1週間に迫ったバーバーブラックシープGIGに向けてスタジオでの練習に精を出してきました!!!

いやー、当日良い演奏が出来る事に期待します!!

今日は仕事場に、仲の良い同い年バンドのAIR BAGの平尾氏が遊びに来てくれ、しばらく話をしてたんですけど、両者ともに結論は、自分の納得のいく演奏を皆に届けたい!!ってゆー事でした。。。


本当にその通りだし、音楽家にとってそれが全てでしょう。。


練習通りの演奏や、まして練習以上の演奏って実はなかなか出来ないもんなんですよねー。。

それって練習が足らんってゆー事も一理あるけど、そーゆー事じゃないとゆーか、それだけじゃ無いんですよねー、ライブって。。。

たまにめちゃめちゃ乗れるライブもあるんだけど、毎回そーじゃないんですよね。。


良い時は何かミスしても気にならんのに、良くない時はノーミスなのに乗れんとゆーか。。。

音楽やってる方なら分かってくれんじゃあないでしょうか??


ムラがあるのは当然かもしれませんが、それでも毎回練習通りの実力を出したいものですね。親友平尾氏。。。


さぁそんなこんなで、日付変わってもう日曜日です!!

引き続き楽しい週末をお過ごしください(^ ^)!!!

それじゃあ今日はこの辺で!!

オヤスミナサイー☆☆





スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/397-34afd34b

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

