Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

PN 左利き さんからの質問

Posted by carnelianrecords on 03.2010 DJ USAの相談部屋「made in USA」   0 comments   0 trackback

DJ USA先生に質問です。
自殺をしようとしている人を踏み止まらせる魔法の言葉があったら教えて下さいm(_ _)m。
ちなみに男性に対してですm(_ _)m


どうもこんにちは、左利きさん、DJ USAです。

今日「ちびまる子ちゃん」をテレビで見てて、

甘い豆が入ってる瓶のフタが開けれない!

という話でした。

まる子はとてもその中身が食いたいのでした。

最初はおかあさん、次はおじいちゃん、

そして、おばあちゃんが知恵を使って開けようとして

瓶に熱湯をかけている瞬間、おかあさんが現れて

「まる子!まだ瓶のフタに関わっているの!!」

って怒鳴っていました。

「瓶のフタに関わる」ってなんじゃい!!



お題 魔法の言葉…でしたね。

なかなか社会問題に喝をいれる質問ですねえ。

ずらっと箇条書きにします。




1、「鼻、挟んでやろうか?(クワガタを持っている)」


2、「明日やっとうちも地デジの工事するってよ」(兄)


3、「天国に行かしてあげようか?」(売人)


4、「天国に行かしてあげようか?」(女王様)


5、「ゲッツ!」(ダンディー)


6、「死なないで!」(死神)


7、「君と出会った奇跡がこの胸に溢れてる。」(スピッツ)


8、「明日も見てくれるかな!?」(タモリ)


9、「いいともー!!」(死神)


10、「あなた、来世も人間ですよ。」(神)

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/39-01702946

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

