Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

火曜日

Posted by carnelianrecords on 27.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんばんわ!

さりーベースますだです。

今日も一日お疲れ様でした!!


今日は僕は仕事終わってから、もう来週に迫った

バーバーBLACK SHEEP GIGに向けてスタジオで気合入れてきました!!!

いやー、なかなか身の入った良い練習でした(^ ^)!!!

ドラムのわっきーが入って、新しいバンドとしてスタートしてからもう4か月になろうとしてます。。

とゆーかまだ3ヶ月目なんですね。。

そんな中、次のステップに向かう弱点が分かりました(・・)!!今日の練習で!!

来週のバーバーまでには少しでも良い演奏が出来る様にベストを尽くします!!

その後は来週に向けての恒例の深夜のジョイフルミーティング。。。


なかなか体力使いましたが、内容のある良い会でした(^ ^)。。


そんな感じで火曜の夜は更けて行ったのでした。。。。


そーいえばいつからか、火曜にV-REXに行く習慣がなくなりました(・・)。

たぶんケンスケさんに良いサイトを教えてもらったからだと思います(^ ^)笑

謙介さん、素敵なサイトを教えてくれてありがとうございますm(_ _)m。おかげで助かってます。。


それじゃあ今日はこの辺で☆


お互いよい水曜日にしましょう~!!

とりとめの無い文章ですいませーん(^ ^;)。。。。


BEAA BEAA
BLACK SHEEP GIG vol.3 まで
あと10日(^ ^)!!!!



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/389-80a06156

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

