Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

金曜日

Posted by carnelianrecords on 23.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんばんわ。

今日はとっても涼しくて過ごしやすいですね(^ ^)。。

いかがお過ごしでしょうか??

僕は今日は久しぶりに友達と夜のお茶とドライブを満喫してきました☆☆

夜のお茶とゆーか、ちゃんとしたミーティングも兼ねてですけど、久し振りにゆっくり話をする事が出来て楽しかったです☆


久しぶりに会う友達ともゆっくり出来ました☆欲を言えばもっとゆっくりしたかったですけど、時間も時間だったので。。


場所はもちろんLocoLocoさんにお邪魔して、ゆっくりお茶と会話を楽しんでいたんですけど、そんな中、後ろからなんと[HAPPY BIRTHDAY マスダクン]って書いてある可愛いデコレーションしてある器にスイーツの盛り合わせにローソクが刺さってプレゼントされました(^ ^)!!!!

ローソクの火を吹いて消したのなんか、リョウマさんやもっしーさんと川原でBBQした時以来だったので、なんかとっても感動しました(> <)!!!!

なんか僕以上にDJ USAの方が感動して恐縮してましたけど(^ ^)。。。

この場を借りて本当に、もっしーさん&ヒロくん&LocoLocoスタッフの皆さん、嬉しいサプライズをありがとうございましたm(_ _)m!!!!!!!!!

その会も楽しかったし、良い思い出になりました(^ ^)!!!!

その後はロッククライムに遊びに行って、夜の街をエンジョイしてきました(^ ^)!!!

体力的にもうヘロヘロになったので、早めにおいとましましたが、平尾さんやがっきーさんに会えて楽しかったです(^ ^)☆!!!


そんな幸せな感じで金曜日の夜は更けて行ったのでした☆☆☆


本当にLocoLocoさん、マジで嬉しい気分にしてくれてありがとうございました(^ ^)!!!

またゆっくりご飯食べにいきます(^ ^)!!!!

それじゃあ今日はこの辺で☆

オヤスミナサイ☆☆

それとミクシーのコメントにもプラベートの携帯にも沢山メールありがとうございましたm(_ _)m!!!!

皆さんに置いて行かれない様に、これからも怠けず日々頑張っていくので、これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m!!!!!!

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/382-55d6d460

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

