Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

静寂の世界

Posted by carnelianrecords on 03.2010 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
今晩はLambretta山崎です。
最近つくづくついてない事件が立て続けに続いているため、そろそろ死ぬんじゃないかな何て思っている所です(笑)
ロックスターは27歳で死ぬらしいので・・・じゃあ大丈夫じゃんってね。死んだらロックスターって事で。

思い切り車をぶつけられました。80歳のおじいちゃんに。バックで思い切り車庫から出てきて俺の車にゴツン!!お互い怪我なく無事でしたが、なかなか威勢がいいお爺さんだった為か『もう~避けてくれなきゃ~~』何て調子良い事いいやがるんで頭にきたけどそこはグッとこらえましたが、避けないけんって何よ!!『いやいや!ちゃんと見なきゃ~』見たいな会話をしながら、さすがに悪いと反省したのか事故処理後、ミカンを腐るほどくれました。
反省しなさい。。。

さて今日もフライヤー片手に色々と店舗さんにお邪魔しまず一段落かなと。後は12月にリリースするEPの製作とスタジオに専念出来る状態かなと。
機材やら何やら色々理解しながらの作業なんで手間取る個所があって苦悩ぎみですが、それがまた楽しすぎるんで虎視眈眈と製作中であります。

それでは短いですが今夜はこの辺で。
今日の一曲↓
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/38-50300082

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

