Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

Posted by carnelianrecords on 20.2011 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
なでしこ万歳!!!!!!

試合が見れんかったのが残念だけど。かなりアガりましたね!!!

ドイツ&アメリカと女子サッカー強豪国に勝利の優勝なんで間違いない世界NO.1でしょう。
めでたいね~。






さてさて我らのMIDNIGHT COWBOY!!!節目のVo.10
新たなるスタート。やりますよ~~~~。ROCKしちゃいます。

9月17日開催でお願いします!!!ブログチェックした人きてね。

Lambrettaもリニューアル。って程でもないけど間違いないもん見せちゃいますんでよろぴく。
詳細近いうちにお知らせしまーす。

昨日久しぶりに大阪行ってきました。遊びとMIDNIGHTがらみで。連日あんだけ晴れの日が続いたのに当日雨。

『雨男だろ』とか言われ。確かに最近ちょっと遠出しようもんなら雨率高いけど。

台風の影響でしょう確実に!!!!
強硬スケジュールにつき歩きまわり色んなもんGETして帰ってきました。
おもろっかった。


42[1]

明日雨降らん事を祈ります。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/378-7e519a93

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

