Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

やさぐれ番長

Posted by carnelianrecords on 14.2011 Airbag平尾   0 comments   0 trackback


こんばんは。Airbag平尾です。ややお久しぶりで。
7月入ってからというもの、非常に忙しくてなかなか更新できませんでした。言い訳。

暑い日が続いてますが、皆様体調はいかがでしょうか?熱中症には気をつけてくださいね。

現在我々Airbagは8月5日のバーバーギグに向けて練習中です。

3人で。

そう今回またも僕らは3ピースで出演します。まだ言ってませんでしたよね?確か。

普段弾かないギターソロとか弾くので個人的に緊張しまくりです。
がんばるので見に来てくださいね。
もしミスったら、強めのお酒を飲ませてください。そして忘れさせてください。あなたのことも忘れさせてください。やや意味不明。



今日のこと。今年入った後輩職員に「平尾さん何言っても卑猥に聞こえますねw」とか言われました。
普通にしているだけなのになぜにそんなことを言われなくてはならないのか!?俺はなぜにそんな変態扱いを受けなければならないのか。
「もし卑猥に聞こえるのなら、それはそう受け取る君の思考が卑猥なのだよ。」と。軽く説教をしました。

しかし、最後に「でも、その君の思考、嫌いじゃないよ」と言ってあげました。
否定ばかりするのではなく、肯定もしてあげる。よい部分はどんどん褒めて伸ばしてあげる。
それが先輩の役目でしょう。
彼を立派な変態に育て上げます。

嘘です。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/376-d1510d85

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

