Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

7月7日

Posted by carnelianrecords on 08.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんばんわ☆

サリー、ますだです。

今日は七夕でしたねー(^ ^)!!

僕は今日はお休みだったので、今日オープンのLoco Locoさんにお邪魔してきましたー(^ ^)!!!!!!!

プレオープンの時はシャツでビシっとしていたのに、今日は男性スタッフは甚平、女性スタッフは華やかな浴衣姿でお出迎えしてくれて、違った雰囲気で良かったです(^ ^)!!!!!

メニューもプレオープン時代には無かった、僕の大好きだったバジルのスパゲッティーも復活していて嬉しかったし、とゆーか色々たくさんメニュー増えててビックリしました(^ ^)!!!!

スパゲッティーもサラダも種類がめちゃ増えてたし、次に行く楽しみもあって最高です(^ ^)☆☆

オーダーしたバジルのスパゲティーとサラダが美味しかったのは勿論ですが、サービスで出してくれた生ハムとチーズの春巻き?がめちゃめちゃ美味しくてアゴ外れました(・・)!!!!!

パフェも相変わらず最高(^ ^)☆☆


しかも短冊があったので、願い事を書いてササに結んだり、すっごい季節感のある素敵な思い出も出来ました(^ ^)☆☆

浴衣姿のOROZI君と赤まいちゃんカップルにも遭遇出来たし(^ ^)☆☆


いやあー、ここ20年で一番七夕らしい事した良い休日になりました(^ ^)☆!!!

生憎の雨模様でしたが、楽しい七夕になったので言う事なしです(^ ^)☆☆


ああ、もっしーさんの背中がどんどん遠くなっていく様に感じます(> <)!!!

僕も真剣に色々と考えないとなぁ。。て思います(- -)。。。。



相変わらず忙しそうでもっしーさん、ヒロクンとはちゃんとお話出来ませんでしたが、忙しいのは良い事なので、またの機会にゆっくり話出来たらなぁと思います☆☆




そんな感じで最高な晩御飯は過ぎて行ったのでした(^ ^)☆☆


友達の皆さん、また皆でアジト改めLocoLoco行きましょう(^ ^)!!!!

昔みたいに楽しい時間を皆と共有したい今日この頃です(^ ^)☆☆


それじゃあ今日はこの辺で☆☆


引き続き苦戦しながらも、楽しい毎日を過ごしましょう(^ ^)!!!!

また明日です~☆


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/373-fbd92c11

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

