Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

schema

Posted by carnelianrecords on 04.2011 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
こんばんは。ご機嫌いかがでしょう?
すでに一週間が憂鬱でならない平尾です。

先日僕らAirbagは曲作りをしました!ドラマー不在で煮詰めることはできませんでしたが^^;
新しく作る曲もあれば、お蔵入りになった曲をリメイクするのもあったり。
やっぱり一人で曲作るんじゃなくて、みんなで作った方がはかどる場合もありますね。特に最近スランプ気味なので。
来るバーバーギグには新曲を披露したいものですが…どうなることやら。

久々にみんなで入るスタジオは非常にたのしゅうございました。
遊びで安藤くんにハードなギターを弾かせて、僕はキャイキャイと金切り声を発するというやりたい放題なセッションをやってみたり。意外な彼のルーツ。



ではでは。今日はこのへんで。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/371-47d277f2

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

