Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

Hello,バーバーブラック

Posted by carnelianrecords on 30.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
皆さんこんばんわ。

サリーべーす、ますだです。

すっかり梅雨ですねー。。


蒸し暑いですが、体調崩してないですか??


この時期が嫌いな人も多いと思うし、僕も梅雨苦手でしたけど、なんとなく今年は夏を間近に感じるこのジメジメした感じが少し良いです(^ ^)

大人になるにつれて暑いの好きになってきたかも!!


まー、そんな事より!!!


バーバーブラックシープギグ!!

再びイベントやります(^ ^)!!!!


いやー良いペースです(^ ^)!!!!


8月5日(金)
@ CLUB DNA です!!!!

フライヤーもチケットも今日完成しましたー(^ ^)!!!!


相変わらず最高な出来栄えなので、皆さん街で見かけたら是非とも手に取って持って帰ってやって下さい(^ ^)!!!!


今回からDJ USA a.k.a 寺垣鉄平

の力作のマンガが連載スタートです(^ ^)!!!!


今日来てくれたお客さんに見せた所「バーバーどこにむかっとるの??」って2人位に言われましたけど。。


あえて言うなら、僕達はさらなる高みを目指しています!!

どこにもない、僕達にしか作れない物作りをしているのであります!!


一番大事にしたいのはズバリ、オリジナリティーでしょう。。


その甲斐あって今回のフライヤーは、まさにバーバーブラックを象徴する様な、流行りや一般論には目もくれず、他を寄せ付けないクールな感じと、何となく面白い感じが絶妙だと自分では思っております。


もちろん集客が目的だし、分かりやすさも大事ですけど、集客目的の分かりやすいフライヤーなんて僕は見飽きて退屈なので。。

そんな間口を広くした分かりやすいフライヤーに限って、手に取られなかったり。。。

まー、そんなフライヤーに対しての僕の情熱は置いといて、


とにかく8月5日!!!

今まで以上にボリュームのある最高な充実したパーティーになるので是非ともお誘い合わせの上、一張羅を着て遊びに来て下さい(^ ^)!!!!

確かAir Bagさんが初のトリを飾ってくれるらしいので(^ ^)!!!


結婚してる人も浮ついた気分でお越し下さい(^ ^)!!!

それじゃあ今日はこの辺で☆

今日から毎日日記書く事を目標に頑張るので、手が空いてる人はチェックよろしくお願いします(^ ^)!!!


オヤスミナサイ~☆




スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/366-d50d62a3

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

