Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

僕は時々おもう

Posted by carnelianrecords on 03.2010 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんばんわ!!

LONG TALL SALLYの桝田です(^ ^)☆

雨降りますね~(・・;)☆

昼間は暖かい良い天気だったのに。。。

まぁ昼間がいい天気だっただけでも有り難いですけど(^ ^)

そんな今日はランブレッタの&MIDNIGHT FAMILYの大統領のリョウマさんと街にフライヤーとポスターを配ってきました(^ ^)☆

快く置いて下さったショップの方々、ありがとうございましたm(_ _)m!!

市内の色々な服屋さんや雑貨屋さん&サロン等に置いてあるので、見かけた方は是非手に取ってやって下さい(^ ^)!!


今回も裏の文章も最高なので(^ ^)☆☆

今日はDJのお願いとフライヤーを置いてもらう為にアクリさんのいるworldにお邪魔したんですけど、その時のイベント以外の話が死ぬほど面白かったです(^ ^)!!!!

特にここでは書けない、暴走族の話や火炎瓶の話が特に爆笑でした(^ ^;)!!!

やっぱり凄い経験してる人の話は違うなぁ。。と心から思いました。。あんな血の気の多い、勢いのある時代、たぶん僕には無理です(^ ^;)。。。

そーいえば最近DJのYo☆ssyさんとお話した時にイタリアに住んでた時の話を聞かせてもらい、その話もゆっくり聞かせてほしかったです(・・)!!!!!!


イタリアに住むって凄いですよね(・・;)...



ヨッシーさんが帰り際に「タイミングが合えばご飯でも行きたいね~」って言ってくれてたので、社交辞令かもしれませんが、タイミングが合えば是非実現させたいです!!!!(もしこれ読んでくれてたらヨロシクお願いしますm(_ _)m!!)


アクリさんとも飯とか行きたいっすね(^ ^)!!!!

アクリさんもヨッシーさんも間違いなく忙しいでしょうけど(^ ^;)。。。


アクリさんが「俺やぁの時代には先輩がおらんかった」って言ってましたが、そー考えると今の僕等の時代は音楽をやる場所と環境があるし、力を貸してくれる先輩方もいるし有り難い限りです(^ ^)!!!!




そんな事を感じた楽しい休日でした☆☆


久ぶりに先輩の野口さんにも会えたし(^ ^)☆☆


それじゃあ今日はこの辺で☆

12月に入って忙しいとは思いますが、お互い頑張って乗り切りましょう(> <)!!!!

オヤスミナサイ(^ ^)☆


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/35-2c51ff1c

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

