Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

棚の奥に閉まって置いたカレーせんべいがないじゃないか~~的な事

Posted by carnelianrecords on 23.2011 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
今晩わん。
怒涛の週末でしたね。とか言って、寝て過ごした土曜日でもありました。んで今日は仕事でね。

まず金曜日はAJITOのファイナル。本当今までお疲れ様でした!!!
いやぁ~やっぱ凄い人でしたね。僕も拙いながら出演させて頂きました。

新しいスタート応援してます師匠。そんな・・・AJITOさん今月27日には



5月27日(金)
メロメロ厨房ajito
open:19:00
start:20:00

¥2000(1D)
¥2500(1D)

※学生はともに¥500引き!!



opening act
・キンシコウ
・ハンサムバンド




今回も地元を代表するアーティストが出演します!




良いメロディーに揺れながらたくさん飲んで、たくさん食べて、たくさん騒ぎましょう!!



チケット予約、問い合わせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TEL:08020758577
MAIL:tanny...thia@docomo.ne.jp

でございます。
同日にROCK CRIMEがあり残念ながら僕は行けないんですが、これ行った後にROCK CRIMEコースを今週末はお勧めします。

今週は僕はAJITO→la modaコースを堪能して、朝Yyo☆ssyさんにTAXI代出してもらいました。いやいや兄さん。。。その男気にびっくりして受け取ってしまいましたが、今度返します。奢ります。まじですいません。

んで土曜日は例のごとく爆睡。夜は村瀬氏とever greenにて茶してみたいな週末。

320617_1118296317_202large[1]

今週はそんなROCK CRIME。今回来場者にはGUEST DJ yo☆ssyさんを含めた4DJsセレクトCDをプレゼント。新旧問わずの各DJプッシュな曲・アーティストが入ったCDでございます。

是非お越し下さいな。

今週29(日)はBEAA BEAAもありますんで、宜しくねん。その日は昼間大阪にも行ってまいります。楽しみなり。

ではでは今週末もお楽しみに!!!!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/331-39963019

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

