Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

青春の1ページ

Posted by carnelianrecords on 19.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんばんわ。

ベースのますだです。

今日もいい天気でしたねー。

嬉しいですね!!

僕は明日は念願の休日なので、思いっきり外で体を動かしてリフレッシュしたいと思っております。。

最近の趣味はもっぱら、健康な肉体を取り戻す事で、今日も友達と1時間半しっかりウォーキングしてきました☆

しばらく休んでいた筋トレも本格的に再開し、同時にバスケも参加できる様になり、まじめに生きていたら良い事があるもんです☆

高いけどヘルシオとか飲もうか迷います。。

そんな僕のヘルシー志向な話より、昨日はテンション上がってアジトのイベントの話しかしてなかったですが、良く考えたら第3金曜なので、Luz69ではいつも良くしてもらってるYo☆ssy先生の「ら・モーダ」があるじゃないですかー(・・)!!


うっかりしてました(> <)!!!

体力があったらハシゴします。。

ただでさえスタジオワークの後でのアジトなので末広まで元気が持つかどうか(; ;)。。

そんなヨッシーさんと今日軽く話出来て楽しかったなー(^ ^)☆

特に東京の話と機材の話が☆☆

イベントは来週なのに、お互い緊張感ゼロでしたが(^ ^;)☆

その後にDJ Miyukiちゃんも遊びに来てくれて、久々にゆっくり話出来て盛り上がりました☆☆

それにしてもアジト、、もうあの場所での営業は今週いっぱいなんですね。。。


いやー、本当にお世話になったし、楽しかった思い出がたくさんあります。。

僕の24歳の誕生日の前日の夜に、アジトで知り合った女の子たちと皆でカロでBBQしてたら日をまたいで24歳になったら営業が終わってからもっしーさんとヒロ君がケーキとお酒が飲めない僕にシャンメリーをプレゼントしてくれた事もありました。。。

マジで嬉しかったし、本当に感動的な青春の一場面でした。。

イベントのフライヤーの2回目か3回目のフライヤーのバラのさしてあるビンはその時のシャンメリーのビンなんだよね実は。。いい話でしょう。。

その他にも色んな人とアジトでご飯食べたし、色んな話したし、本当に楽しい思い出が沢山ある大好きな飲食店でした。。

今の恋人とも初めてご飯食べた思いで深い飲食店です。。

本当に色んな人とアジト行ったなー。。。

毎回最高なご飯と楽しい会合でした。。


そんなアジトが今週いっぱいで今の場所から離れるのは少し寂しいですけど、もっしーさんとヒロ君の次のステージに期待しましょう(^ ^)!!!

旅は続くって感じですね。。

他にも書きたい事はあるんですが、明日のハイキングとバドミントンに備えてそろそろ寝ます。。

相変わらずオチのない文章でごめんなさい。。

それじゃあオヤスミナサイ☆

また明日です。。


バーバー
ブラックシープギグまで 後10日!!!


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/328-2662d770

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

