Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

yaAAAAA

Posted by carnelianrecords on 19.2011 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
今日は危うくやらかしてしまうとこでした。仕事で。。そんな日。良くないDAY。
だが無事にワイン片手にブログってます。

もうすぐBEAA BEAAっすね。盛り上がってますか???皆さんお楽しみに~~~。

こちとら最近イベント続きで色々と忙しく動き回ってますが、色々どうっすかな~って思考中です。
最近大好きなサッカーもCHECK出来てなく、いつの間にかシーズン終わってるし。
良い結果じゃねーなーーーーー。

今週は
5月20日のアジト5周年&ファイナルparty

*DJ*

OROZI

ryoma

宇宙240

HANEDA先生

DJ.toku.


*live*

NATTY-U&トットリ君

宜しく~~。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/327-54be79c5

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

