fc2ブログ
Loading…

今日もいい天気

Posted by carnelianrecords on 18.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんばんわ。

ベースの桝田です。

今日もいい天気でしたねー!

有り難い限りです(^ ^)


最近会ってない県外の友達や、もう結婚していて遊ぶ時間の合わない友達の皆さんお元気でしょうか??


相変わらず、浮き沈みのある日々の暮らしでお互い大変だと思いますが、お互い頑張りましょう!!

僕も相変わらず悩みや上手く行かない事で気分の優れない時もありますが、心を広く持って、おおらかに暮らして行ける様に頑張ります。。

そんな最近は昨日はバスケしたり、その後でタロウさんにチラッと会って少しお話したり、その後で帰省してきた友達と夜遊びしたり、今夜はスタジオだったりと、忙しいながらも充実した最近です。。

しあさってもスタジオだし、来週はイベントだし、徐々に調子を上げて行きたい所です。

さて!!話は変わって我々のスタジオの金曜日ですが、その日はいつもお世話になっているメロメロ厨房アジトで5周年&ファイナルのパーティーがあるようです(^ ^)!!!!

皆でこぞって遊びにいきましょう(^ ^)!!

友達からはOROZIくんや先輩のリョウマさんがDJするので楽しみ尽くしましょう!!!


思えば色んな友達とアジトでご飯食べたなー。。。

場所も味も空間も雰囲気もスタッフの皆さんも最高だったなー(^ ^)。。。

おそらく一番お世話になった飲食店です。。。

そんなアジトの最後のパーティーなので、盛り上がらないはずないので、皆で遊びましょう(^ ^)!!!!

それじゃあ今日はこの辺で☆

イベントまであと2週間切っているので共演者の皆さん、ヨロシクお願いします(^ ^)!!!!
お互い頑張りましょう(^ ^)!!!

また明日~(^ ^)!!!
スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/324-7cdee446

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR