Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

Hert of stone

Posted by carnelianrecords on 15.2011 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
こんばんわ。

昨日のFIVER PITCHお越し頂いた方方々有難うございました!!!
僕も普段とは違う選曲をしようと、色々用意してましたが変更しあえてのビッグチューン満載で臨みました!!!

Vol.2いい感じで盛り上がりスタート出来たんじゃないでしょうか!!
62君も言ってたけど俺もやりたい私もやりたいって方、そんでただ自分の好きな曲流してHIGHになりたいってBANDマン達、続々とDJ募集中でありますんで僕でも62君でも声かけてね!!!

2b097092df[1]

次回6/4!!!次回も私出演が決定してますんで是非お越し下さいませ!!!
ていうかそれよりまずこれでしょう~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

320617_1118296317_202large[1]

今回GUEST DJ 僕の心の師匠(勝手に)lamodaの兄貴がスピンします。
たまんねーぜこのGUEST!!!祭りだよ本当こりゃ!!!な回です。
遊びにいらしたらいいいん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして我がBAND再始動いたします!!!(別に休止した訳ではないけど)

6月11日に津山にてLIVEなり!!!!詳細はまだよく知らないんだけど津山ケーツーにて、LTS経由でお誘い頂き、久しぶりのLIVE出ちゃうもん存分にだしちゃいます!!??
んで6月25日!!!CLUB UNCHINにてLambretta主催のLittle session nightをやっちゃいます。アコースティックでゆったりとLambrettaも普段とは違う構成で臨もうと思ってますんでまた詳細決まり次第UPします。



そんで翌々週う7月9日はOROZI氏主催のBREADに出演します!!!県外の方から色々とGUESTが来るみたいなので楽しみであります。

そん時には新曲何かも披露出来るかと思うんで是非お越しいただきたい!!!


MIDNIGHT COWBOYは9月辺りを予定してます。VOL.110を節目としてちょっと新たな試みを行おうかと今調整中です!!!これマジでお楽しみに。

そんなこんなで告知ばっかしまくりましたが、気が済んだのではこの辺で。何せ眠い!!!!!





スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/322-f99dc353

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

