Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

五月晴れ

Posted by carnelianrecords on 15.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんばんわ☆

ベースますだです

昨日久しぶりにミクシーで文章を書いたら、友達の皆から沢山良い事を言ってもらえ、励まされたので元気が出ました(^ ^)!!

読んでくれた友達、コメントをくれた友達、本当に嬉しかったし、どうもありがとう(^ ^)!!

そんな今日は昼間にAIR BAG平尾先生とコーヒーをご馳走してもらい、たくさん色々な話が出来て楽しかったです(^ ^)

お互い大変ですが、お互い頑張りましょう(> <)!!


夜はテンション上げてアンチェインで開催されてたフィーバーピッチに遊びに行ってました!!

オロジくんの出番にも間に合ったし、リョウマさんの出番もがっつり見えてかなり楽しめました☆

お客さんも結構入って楽しいそうでした!!

リョウマさんのアークティックの後に流した曲、聞いた事がない曲だったんですけど、誰の曲だったんですかね(・・)??


あの場に居合わせて知ってる人教えて下さいm(_ _)m


楽しめたのは良いんですが、親友のランブレッタ達矢のDJデビューを見られなかったのが唯一の心残りです。。


夜中に約束があった為パンデミックにはハシゴ出来ず(;_;)


VJ謙介さん、ミユキちゃんごめんなさいm(_ _)m。。。

相変わらず内容の乏しい文章ですが、今日はこの辺で☆

明日も良い天気みたいなので、良い日曜日を過ごして下さい(^ ^)☆

それじゃあオヤスミなさい。

友達の人、本当に色々ありがとう(^ ^)!!


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/320-fe7b1dc3

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

