Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

状況を説明しよう 馬編

Posted by carnelianrecords on 07.2011 DJ USAの『状況を説明しよう』   0 comments   0 trackback
GWウイーク、いかがお過ごすうぃーく?

すごくお過ごしでしょうか? DJ USAです。

ぼくのいうすごくは、ごくうすいすごろくです。

(わけワカメ)



明日僕は倉吉に行きますが、それは

すぎやま先生のドラクエオーケストラの為ですね。

鳥肌必須! 震えがむしゃぶる。



そのあとはもちろんアジト、俺らのアジトへGO!

充実したサタデーでないと。やはり。






状況を説明します。








13025732-lg.jpg



馬が暴れてます。

暴れ牛ですね。(馬ちゃうんか)



二頭いますね。

左の方は真ん中の人の飼い馬です。

右の馬は別に飼い主がいます。

右の馬の飼い主は、真ん中の人に

一瞬預けたんですね。馬を。

多分その辺でションベンでもしてるんでしょう。

で、真ん中の人が必然的に両方の手綱(たづな)を

持つハメになります。




すると、川の対岸に見たことないような

セクシーな牝馬(メス馬の事)が現れたんです。

二頭はそいつに向かって猛ダッシュ!!

馬の理性なんてそんなもんです。

それを必死でとめようとしてる、

その瞬間の一枚です。





お気づきの方もいると思いますが、

この人は、ケミストリーの川畑です。

なので、預けた人というのは堂珍ですね。

こうなる事を堂珍は予測出来たんじゃないかなあ?



コンビでの、相方馬力殺しとはこの事ですね。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/314-bfa607d6

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

