Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

お疲れ様です

Posted by carnelianrecords on 21.2011 Lambretta藤原   0 comments   0 trackback
Lambrettaの藤原です。





春になってもまだ大学に居るということで、軽音楽部に入ってみました。



急に年上が入ってきてめんどくさいだろうに、今のところ出会った人みんな良くしてくれます。
みんな良い人だなー。ありがたいです。



そっちでどんなバンド組もうかな~とか色々楽んでます。













そんな感じで大学生活満喫していますが、楽しい事ばかりではないわけで・・・



教授の手伝いとか大変っす・・・


今(23:21)本を発送するため住所を調べたり書いたりしてます・・



終わらん・・・











家に帰りたい・・・


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/301-c71ea2b3

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

