Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。

Posted by carnelianrecords on 30.2010 Lambretta藤原   0 comments   0 trackback
LAMBLETTAのドラムのとっつあんです。
今日はこのとっつあんというあだ名について書いてみようと思います。

この名前で呼ばれるのは、僕がLAMBRETTAに入り、リョウマさんにとっつあんと呼ばれはじめたのが始まりでした。
ちなみに僕の名前は藤原で、中学校からフジタというあだ名で呼ばれていたのですが、LAMBRETTAに入ってからリョウマさんがとっつあんと呼ぶものだからそれ以降に出会った人はとっつあんと呼んでくれるようになりました。

これはこれで気に入っているんですが、先日バイト先に僕の知り合いの人が来たらしく、バイト先では藤原の原(ワラ)と呼ばれているんですが、その人はフジタとかいうためフジタなんだかとっつあんなんだかあいつ何なのという話になり、そこからフジタというあだ名がリアルにあり得る名前だったため、あいつ履歴書詐称してるんじゃね?という話になりなんだか僕は信用を失いました。

わずかな文章の間にとっつあんというあだ名からそれましたが、あだ名ってややこしいなと思いました。


これからミッドナイトのミーティングに行ってきます!

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/30-aca89670

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。