Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

金曜日はロッククライム☆

Posted by carnelianrecords on 20.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
皆さんこんばんわ。

今日も午後から良い天気だったのに加え、明日は更にいい天気になるようで、有り難い限りですね(^ ^)☆


さぁ、天気の話より明後日はいよいよ皆が待ちに待ったロッククライムです(^ ^)!!!!!

なにやら大阪からは幼馴染&親友&セフレの村瀬さんもスピンしに帰って来るようなので、ダブルで今から楽しみです(^ ^)☆!!!!


弾まない理由が見当たりません。。。


いやはや楽しみ(^ ^)☆☆


皆で芸能人を見がてら、遊びに行きましょう(^ ^)!!!!

僕達の来月のイベントもいよいよ準備が整いそうなので、金曜日にきちんと報告します(^ ^)!!!

これを読んだ出演者&関係者の方々は何かとヨロシクお願いしますm(_ _)m!!!

それじゃあ今日はこの辺で☆

悩みや苦悩もきっと沢山あるけど、

皆で良い木曜日にしましょう!!!!







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/299-6fb8d0ad

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

