Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

ハチ公さんからの質問

Posted by carnelianrecords on 29.2011 DJ USAの相談部屋「made in USA」   0 comments   0 trackback
DJ USAさんに質問です。
ブラックコーヒーより「苦み」のある物があれば教えて下さい。



ああどうも、コング寺垣です。

僕は子供の舌なのか、ブラックコーヒーが

あんまり飲めません。しかし、

最近は砂糖を入れず、ミルクのみで

飲む事にはまっています。

まあどうでもいい事なので

質問の回答を箇条書きにしてみました。



ゴーヤジュース

飲み物ではトップではないでしょうか。



バスケ後のTシャツ

年齢の数だけ苦みが増えます。



10円玉

舐めた事ありますか?



先輩への手紙

書いた人が残念なほど苦みが増します。



ゴリラ

説明省略



電車に乗り遅れた人

の、すました顔



玉露

説明省略



思い出

苦みしかないですね。



2904737998_262ac2cae9.jpg

   「アイツ…。頑張ってんな。」


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/275-f3d8b06a

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

