Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

シェリードライブインで夕日見てるんだ

Posted by carnelianrecords on 23.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんばんわ☆

サリーの桝田です。

みなさんお元気ですか??

最近の僕はというと、

相変わらず「なんか楽しい事したいなぁ」と

思いをめぐらせている毎日です。。

すれば良いじゃんって話なんですけど。。。

この前はリョウマさん家で皆で集まって夜中まで遊んだり、

先日はAIR BAG平尾氏が遊びに来てくれたり、

今日は達矢とDJ Miyukiちゃんが遊びに来てくれたり、

夜はUSA宅でCDを作ったりと、

何かと音楽、イベント関係の話を口にするのですが、

いかんせん僕等は準備段階の為、具体的に動けず、

話を前に進める事が出来ず、若干もどかしい日々を送っています。。。

早く色んな事に取り掛かって、具体的に前に進めたいです☆


最近では鳥取の色々な所で、色々な動きがあるようで、

僕もちゃんと考えなきゃなぁ。。と思っている所です。


そんな事より!

親友のAIR BAGですが、

どーやらレコーディングも順調な様で、

この夏あたり、かなりの力作をリリースしてくれると思うので、


皆で期待しときましょう(^ ^)!!!

それじゃあ今日はこの辺で☆

退屈な人生とおさらばしたい今日この頃。。。






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/267-e3a9809f

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

