Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

Candy or Hell

Posted by carnelianrecords on 09.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんばんわ!!

皆さん、毎日お疲れ様です(^^)!!

サリーの桝田です。

イベントも終わり、僕個人としては仕事場の服屋のリニューアルも無事に終わり、やっとの思いで、ついに一段落の兆しです☆

DJ USAの相談コーナーも無事再開し、リョウマさん、平尾氏、共に昔の出来事を懐かしむ余裕が出てきたようで何よりです(^ ^)☆

昨日は閉店間際にリョウマさんが店に来てくれ、最近の事を話していると、どこかで見た事のあるスーツ姿の人が店の前に立っていて、良く見たらAIR BAGの平尾氏でした。

僕はなぜか、思わず本気で爆笑してしまいました(^ ^)笑。(若干失礼)

そこでなぜか、今回のライブの話から出会った頃の話にさかのぼったんですけど、いやー、皆が言っている通り「あ」っとゆー間の2年ちょいでした(・・)。。


色んな出来事がありましたが、一番印象に残っているのは竜馬さんとマジでモメた事です。。

今となっては笑い話ですけど、その時はもう本気でぶつかりました。。

その時に間に入ってくれて、僕の言い分をだまって聞いてくれたのは、USAじゃなくアカハラの方でした。。

その時にアカハラはいつに無く真面目に「ミッドナイト楽しいので、また皆でやりたい」みたいな事を言ってくれて、それを聞いた僕は素直に嬉しくて感動した覚えがあります。。。

その日、米子に出張で1時くらいにヘトヘトで帰って来て、忘れもしない深夜のファミレスで竜馬さんと2人で会い、無事に仲直り出来、譲に「もう心配せんでいいよ」って報告したの覚えています。


なんかこれは僕にとってリョウマさんとの思い出の様な、アカハラとの思い出の様な、何となくミッドナイトカウボーイって言うイベントを象徴する様な出来事だった様に思います。

USAが登場せん所とか(^ ^;)彼はイベント自体にあまり興味がないので。。

そんな仲の良かった親友のアカハラとバンドが続けられなくなって、残念だし、寂しい時間を過ごしていますが、そー打ちひしがれていても仕方ないので、まだまだ動く事にしました!!!

まだ詳しい事はお伝えできませんが、近い内に新しい冒険の報告が出来ると思います。現在色々と調整中です。。

今は竜馬さんとアカハラ&USAに加え、平尾氏&達矢とかカッちゃんとかFREE STYLEとか仲の良い友達が増えたので、僕にとっては嬉しい限りです(^ ^)☆☆

また最高のメンツで最高なパーティーをお届けするので、楽しみにしていてください☆!!

それじゃあ長くなりましたが、今日はこの辺で☆☆

アカハラファンだった人も、見捨てないでねーm(_ _)m☆!!!!

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/246-16f032dc

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

