Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

XL

Posted by carnelianrecords on 04.2011 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
今晩は。

今日は朝からスタジオ飯食ってスタジオ。そして本番です。
何年か振りに『はなしょう』行ったけど、やっぱ美味いな。

写真撮るの忘れてました。肉冷やしウーマイでした。バンドのメンバー全員で飯食いに行くなんてまれだったんで、新鮮で楽しかった。色々音楽以外の会話も出来たしね。

しかし昼間はえらい混む事。鳥取でうどん食べるならここでしょう。

うちのギターのうなさんなんか『2杯食わん意味が分からん!!!』って言うぐらいうどん好きで香川が第二の故郷っていうぐらいマニア。僕実は断然そば派なんすけどね。。。。。


そんで今晩はサリーのUSAが内にやってまいりました。うちの達也も合流して作業しながら『女』について討論会???を開催。まぁ流れでそんな話に・・・。えろいな話だったけどね・・・。

ここ一カ月は相当音源製作もろもろハードだったみたいで、その分期待できる作品が仕上がってると思います。
聴いたけど、お馴染みの良質な楽曲に加え特にやばい曲一曲ありました。ROCKバンドの仕事じゃね~わ(笑)


まさにPREMIUM SOUNDって感じです。

Long Tall Sally

『YES』 ¥1000 

当日getして下さい!!!!
 


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/226-2a5111c1

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

