Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

きつくアイラインを入れて踊る

Posted by carnelianrecords on 02.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんばんわ☆

今日は1日中雨降りでしたね。。

まぁ良いですけど。。

それにしてもAIR BAG平尾師匠のブログ↓↓爆笑でしたね(笑)!!!!!

内心、移動を案じていたのに、読んでる時はメチャクチャ面白かったです(笑)!!!!

3月5日のミッドナイトでの神がかったパフォーマンスに期待しましょう(^ ^)!!!!


そんな僕は、明日は朝一で米子へ向い、きっと夜遅くまで仕事です。。。

ただでさえ忙しいってゆーのに。。。

ただでさえやる事&やらないけん事多いのに。。。


そんな事より今日は!!

日付変わって、

大親友のaimiちゃんの誕生日です(^ ^)☆★☆★!!!!!!

誕生日おめでとう(^ ^)!!!!!!!!!!!!!!!

今、僕の目の前の世界が光輝いて見えるのは全て君のおかげです☆★☆☆

世界の中心はまさに君。。。

これからも皆の太陽の様な存在でいて下さい☆☆

また会える日を楽しみにしてます☆☆(チケット買って。。)

それじゃあ今日はこの辺で(^ ^)☆

オヤスミなさい~☆☆


ミッドナイトカウボーイまであと4日!!!!!!

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/213-c9e93650

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

