Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

ROCK CRIME 2.25 の乱

Posted by carnelianrecords on 27.2011 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
今晩わ私だ。

今晩から一週間限定で今回出演して頂く、DJmiyuki Country duck fives,freestyleの方々にブログを書いて頂きます!!!

皆さん宜しく!!!是非毎日チェックしてみてくださいな!!!

それでは先日のRock Crimeの様子を・・・。
rock crime 001


こんな変顔もってるんすね(笑)ご存じ我がCarnelianのAIR BAGヴォーカル平尾氏です。
当日しょうもない話しを聞いてもらって有難う。ほぼ俺の愚痴だったけどね!!!
今回は3ピースでの出演です。楽しみにしてまっせ。

rock crime 002

イベント後半に『No.1 Rock Dj!!文句あるか??』ってTシャツに書いてありました・・・・。
そのT-シャツ着れるのは兄さんだけです。改めてこの人かっこいいなって思った一夜でした。

rock crime 004
rock crime 003

舌がやらしいです。

rock crime 007
カウンターは座るとこじゃないよ。この日はカウンターに立って踊っている女性が居られました。それだけ見たら外国でした(笑)
やっぱ外国人エンジン掛かるの早いわ。
rock crime 005
rock crime 010
あおの君いつも有難う。目立ちます(笑)

うちのドラマー達也です。二年前に偶然山から降りて来た所を捕獲しました。ドラムが出来るって言うんでLambrettaのドラマーとして活躍してます。それ以外にも俺の悩みを黙って聞いてくれる動物です。
いや、黙って聞かんなこいつ。一著前な事言ってきます!!!でもそこがある意味良いとこなんです。

こいつとは年も違えば(7歳差)性格も真反対で、何かと食い違いとかあったりしますが、そこら辺の若い奴には負けんぐらい良いパワーある奴なんで可愛がってください。いいメンバーであり後輩であり親友です。

見た目年上です。『えっ???』ってたまに言うんで蹴ろうかと思います(笑)
rock crime 009

rock crime 006

酔ってました。


こんな感じのROCK CRIME2.25でした・・・・。

そして4.22はこれ
320617_1001416108_53large[1]

チケット販売開始です!!!数に限りがあるんで連絡頂けたらチケットあります。お楽しみにです!!!


MIDNIGHT COWBOYまで後6日!!!
宜しく~~~~~!!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/199-ada9a19e

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

